FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【不動産を売りたい・買いたい方への当社サービス】

オーズスタッフサービスは「お客様の不動産売買のあらゆる希望を当社担当者が形にします」

【サービス内容】
○居住用(土地・戸建・マンション)の売買仲介
○事業用物件(土地・事務所・テナント・工場・倉庫等)の売買仲介
○居住用及び事業用物件の買替えのご相談
○不動産投資物件売買のご相談(収益ビル・テナント・マンション)

【購入をご希望の方】
「この地域の幹線道路沿いで事業用物件を購入したい」
「相続事前対策のため、予算と期間内で収益物件を購入したい」
「子供の同学区内で戸建かマンションを購入したい」
・・・こんなニーズにお応えします!

 当社「売買仲介サービス」は、当社ネットワークで物件探査を行うとともに、担当者がご希望地域へ出向き、徹底した情報収集・物件探査を行います。
 ご希望エリアで売却物件が希少であれば、希望立地の不動産所有者様へ「直接売却交渉」を行う等、お客様のご要望に応える物件をご紹介できるよう早急に対応します。
 人生の大きな決断となる不動産購入について、お客様のニーズに応えた多くの選択肢をご提供することが当社の行動指針です。ご希望の物件との出会いは当社におまかせください。

 『お問い合わせ』をいただきましたら…
 地域・条件別物件探査を行い、お客様のご希望条件を満たした「物件一覧」をお作りし、担当者からご連絡いたします。当社お客様の「未公開物件」もございますのでご期待ください。



【売却をご希望の方】
 ご所有の不動産の売却については、所有者様が非常にデリケートな状況である場合が多く、個別のご事情がございます。また、不動産を売却した場合、売却価格の目安を確認の上でその後の対応を検討したいというお客様もいらっしゃいます。
 ご売却については、お客様の対し「ニーズリサーチ」を十分にさせていただき、ご希望・スケジュールを配慮させていただきます。
 売却活動の一切は秘密厳守で行います。まずは『お問い合わせ』ください。

【不動産売却の流れ】
ステップ1. 物件調査 
↓ご近所の方への対応・時間帯等、所有者様のご希望を最優先し不動産の調査を行います。
ステップ2. 物件査定
↓路線価・公示価格、近隣の売買事例、都市計画、物件周囲状況から査定をします。
ステップ3. 売却条件の整理、売却候補の選定

ステップ4. 売却活動・交渉ご希望があれば水面下での交渉を行います。
スポンサーサイト
2009.11.30 Mon l 会社ご紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。