上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【当社『不動産最有効活用』の考え方・進め方】

当社スタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日は、当社「不動産活用サービス」についての考え方・進め方を掲載させていただきます。

当社が指針とする『不動産最有効活用』とは
「お客様のニーズに添った不動産活用サービスの選択肢」を増やすことです。

専門スタッフと十分にお話をしていただき、不動産の有効活用を検討していただきます。
以下の4つのステップから、不動産活用を考察いたします。

お客様は活用サービスを選択いただける喜びを実感いただけると思います。
ご興味あれば、是非ご連絡ください。


ステップ1.「有効活用」の目的 
3つの視点から「有効活用」の方向性を決定します。
 ①新規検討ですか?
 ②現在の不動産活用の見直しですか?
 ③税金対策・相続事前対策ですか?

ステップ2. 「事業手法」の選択 
どの「事業手法」を検討しますか?「初期投資をするかしないか?」等のご希望から
「事業手法」を選択します。
 【事業手法】
 ○事業受託方式
 ○等価交換
 ○権利調整(貸宅地の整理・固定資産の交換)
 ○定期借地権
 ○定期借家権
 ○建築協力金方式

ステップ3.「活用方法」の選択
 ご所有の不動産の立地・規模から適切な「活用方法」を選択します。
 ①駅前立地
 【賃貸マンション、オフィス商業ビル、ビジネスホテル、時間貸駐車場…】
 ②市街地立地
 【賃貸マンション・住宅、企業・学生寮、高齢者住宅、商業テナント複合施設、事業所、時間貸月極駐車場、診療所…】
 ③郊外立地
 【賃貸アパート・住宅、ロードサイドテナント、大型複合商業施設、事務所事業所、
工場、倉庫、物流施設…】


ステップ4.「事業計画」の提案
個別問題の解決と「事業計画・事業パートナー」の選定を行います。
【不動産活用 実績】
 ○「商業テナント・スーパー」の建設・出店の提案
 ○「高齢者対応賃貸マンション」の企画・実施・総合提案
 ○企業遊休地における収益不動産の企画
 ○「社宅・工場移転跡地」の有効活用提案(入札窓口業務)
 ○企業用地の取得・定期借地権設定の提案
 ○「廃業企業の事務所・工場敷地」の収益テナント企画・誘致
 ○地域限定の出店希望テナントの用地取得
 ○担保不動産の処分または定期借地権設定(テナント誘致・選定)
 ○競売物件取得の各種事前調査と助言
 ○複数土地所有者の権利調整(商業テナント誘致・ビル建設・建て替えの提案)
 ○相続事前対策(所有不動産の有効活用、資産の組み換え、収益不動産建設の提案)
 ○借家・貸地の整理(底地と借地権の交換、底地買取交渉、第三者売却)
 ○退職後自宅不動産の有効活用提案
 ○市街地に所有する農地の有効活用
 ○市街化調整区域の土地の有効活用
 ○区画整理事業で換地処分を受けた土地の有効活用

2009.12.02 Wed l 会社ご紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【不動産を借りたい・貸したい方へのAOZサービス内容】

AOZは実績の物件探査力と情報収集力でご希望物件をマッチングします

【サービス内容】
○居住用物件の賃貸借仲介
○店舗用物件の賃貸借貸仲介
○事務所・工場・倉庫物件の賃貸借仲介
○事業用地の賃貸借仲介

賃貸をご希望の方
「このビルで店舗がやりたいが賃貸しているのか分からない」
「この立地で事務所を作りたいが、この土地の所有者がわからない」
「子供の成長に伴い同学区内で広めの間取りに引っ越したい」
・・・こんなニーズにお応えします!

 当社「賃貸仲介サービス」は、当社ネットワークで物件探査を行うとともに、担当者がご希望地域へ出向き、徹底した情報収集・物件探査を行います。
 希望エリアで賃貸物件が希少な場合や、ご希望の不動産が貸借物件でない場合、不動産所有者様へ「直接貸借交渉」を行い、ご満足いただける物件をご紹介します。
 当サービスは、テナントや事務所を探されるお客様から大変ご好評で、新規出店や事業展開のため、お知り合いのご紹介やリピートをいただいています。

 『お問い合わせ』をいただきましたら…
地域・条件別物件探査を行い、お客様のご希望条件に沿った『物件一覧』をお作りし、担当者からご連絡いたします。

貸借をご希望の方
「突然の転勤で所有戸建・マンションを貸さないといけない」
「所有ビルのテナントが退去してしまう」
「所有土地に『貸し看板』を設置しているが問い合わせが一切ない」
・・・こんな不安を解消します!
 
 当社「貸借仲介サービス」は、お客様の「貸したい」「借りたい」不動産のご希望をマッチングします。
 当社は、200以上の企業様の開発ご担当者様と、定期的に情報交換させていただく事で、各企業様の新規進出・出店希望エリア・規模等、最新動向の把握に努めております。
 その当社ネットワークで、多くのお客様の賃貸借のご希望を「マッチング(「借りたい」「貸したい」の意思合意)」してまいりました。
 当社が把握しています「借りたい」ご希望のお客様の不動産形態は多種多様です。お客様のご所有の不動産をご希望される方がいらっしゃるかもしれません。
 また、個人のお客様の不動産貸借については、突然に問題が起こることが多く、期間を空けてしまえばしまうほど、所有者様のご負担が増えます。あれ!これ!とお悩みと不安が増えすぎてしまう前に、是非、当社にご相談ください。
2009.12.01 Tue l 会社ご紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【不動産を売りたい・買いたい方への当社サービス】

オーズスタッフサービスは「お客様の不動産売買のあらゆる希望を当社担当者が形にします」

【サービス内容】
○居住用(土地・戸建・マンション)の売買仲介
○事業用物件(土地・事務所・テナント・工場・倉庫等)の売買仲介
○居住用及び事業用物件の買替えのご相談
○不動産投資物件売買のご相談(収益ビル・テナント・マンション)

【購入をご希望の方】
「この地域の幹線道路沿いで事業用物件を購入したい」
「相続事前対策のため、予算と期間内で収益物件を購入したい」
「子供の同学区内で戸建かマンションを購入したい」
・・・こんなニーズにお応えします!

 当社「売買仲介サービス」は、当社ネットワークで物件探査を行うとともに、担当者がご希望地域へ出向き、徹底した情報収集・物件探査を行います。
 ご希望エリアで売却物件が希少であれば、希望立地の不動産所有者様へ「直接売却交渉」を行う等、お客様のご要望に応える物件をご紹介できるよう早急に対応します。
 人生の大きな決断となる不動産購入について、お客様のニーズに応えた多くの選択肢をご提供することが当社の行動指針です。ご希望の物件との出会いは当社におまかせください。

 『お問い合わせ』をいただきましたら…
 地域・条件別物件探査を行い、お客様のご希望条件を満たした「物件一覧」をお作りし、担当者からご連絡いたします。当社お客様の「未公開物件」もございますのでご期待ください。



【売却をご希望の方】
 ご所有の不動産の売却については、所有者様が非常にデリケートな状況である場合が多く、個別のご事情がございます。また、不動産を売却した場合、売却価格の目安を確認の上でその後の対応を検討したいというお客様もいらっしゃいます。
 ご売却については、お客様の対し「ニーズリサーチ」を十分にさせていただき、ご希望・スケジュールを配慮させていただきます。
 売却活動の一切は秘密厳守で行います。まずは『お問い合わせ』ください。

【不動産売却の流れ】
ステップ1. 物件調査 
↓ご近所の方への対応・時間帯等、所有者様のご希望を最優先し不動産の調査を行います。
ステップ2. 物件査定
↓路線価・公示価格、近隣の売買事例、都市計画、物件周囲状況から査定をします。
ステップ3. 売却条件の整理、売却候補の選定

ステップ4. 売却活動・交渉ご希望があれば水面下での交渉を行います。
2009.11.30 Mon l 会社ご紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top
091126.jpg
2009.11.26 Thu l 会社ご紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top
オーズスタッフサービススタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は『AOZの不動産コンサルティングによる活用提案』について、
掲載させていただきます。

『不動産を有効活用したい方』には、
ご興味いただけるサービスをご提供しております。
不動産についてのご相談は、お気軽に電話・ファックス・メールにてご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

『AOZは不活用問題の解決からはじまる
不動産の最有効活用をご提案します』

不動産は唯一無二です。
 ご所有の不動産の問題やお悩みも、ひとつとして同じものはありません。
 不活用問題の解決には、所有者様が状況確認・調査・分析を積極的に行うことが
不可欠です。
 「オーズスタッフサービス」では、当社の「不動産コンサルティング」によって、不活用問題の解決とともに、お客様の不動産活用の選択肢を増やすことで、不動産価値を最有効化し、資産運用の可能性を広げたいと考えます。
 まずは、当社「不動産コンサルティング」で、不動産の不活用問題の解決をしませんか?

『[安心・安全な未来につながる不動産運用は
最良な活用保全からはじまる!]とAOZは考えます』

数坪の商業地から数千坪の広大地までを対象に「お客様のすべてのニーズに対応した『A⇒B⇒C…Z』まで不動産活用サービスを提供する」ことが、当社の「不動産コンサルティング」の指針です。
 当社では、不動産活用について、お客様にご満足いただける成果をご提供するために、ご所有の不動産の資産価値を最大化するご提案を「短期・中長期・長期」に渡り行います。お客様とともに考え・見直し・問題解決・活用選定することで、将来を見据えた不動産の資産価値を組み立てていきます。

『AOZ はニーズリサーチによる徹底した問題解決を
実現します』

 不動産の活用問題は、所有者様ご本人とご家族の皆様の「ライフプランニング」と表裏一体の問題です。
 当社には「ファイナンシャル・プランナー」が在籍しています。お客様の金融資産運用・税制・住宅ローン・生命保険・年金制度等…ご相談をさせていただきながら、ご納得いただける「ニーズリサーチ」による問題解決を実現します。
2009.11.26 Thu l 会社ご紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。